COCO-ROBINSON(ココロビンソン) Official Website

News

これまでのこと、これからのこと



COCO-ROBINSONは2019年10月から今日に至るまでライブ活動、音楽活動が出来ていない状況が続いています。

 

ここまで何も報告が出来なかったこと、そして楽しみに待ってくれていた方達へまずはお詫びさせて下さい。

 

本当にごめんなさい。

 

メンバーそれぞれの考え、気持ち、モチベーション、どうしたいかどうなりたいか、少し足並みが揃わなくなってしまって。前にも後ろにも進めず今日に至りました。

 

解散をする理由もなく、活動休止もその先の再開という言葉に縛られるのなら、それも違う気がして。

 

好きな音楽、好きなバンドがそうでなくなる前に、この先ももう少しお休みさせてください。

 

この3人で音を鳴らし始めてから今年で13年目を迎えました。

 

またいつか分かりませんが、自然と集まって音を出せる日がまた来ることを、その先にある新しい再会を願って。

 

そして、オフィシャルホームページは一旦閉じさせてもらう事になりました。

何か動きがあればSNS等でまた報告させて頂きます。

 

いつか来るその日まで、

あなたの背中を少しでも押せますように、この一曲を。

 

 

メンバーからのコメントもありますのでホームページのプロフィール内、各ブログからご覧ください。

 

また、必ず会いましょうね。

 

COCO-ROBINSON

護得久 友一 里 直倫 傍島 純平